SSブログ

『あまちゃん』 橋本愛 熱愛! 落合モトキ 画像

スポンサードリンク

2013年4月から、NHK朝の連続テレビ小説で放送を開始した『あまちゃん』。

初回視聴率20、1%とかなりの高視聴率でスタートを切ったこのドラマ。

東北地方・三陸海岸にある架空の街を舞台に、引きこもりがちな東京の女子高生が夏休みに母の故郷である北三陸に行き、祖母のあとを追って海女を目指し地元のアイドルとなって町おこしに成功し、やがて国民的アイドルとなり成長していく姿を描く。

今回話題になったのは、ヒロインの天野アキの親友役・足立ユイを演じる橋本愛の熱愛だ。

先週発売された週刊誌「FRIDAY」が橋本の、俳優の落合モトキとのツーショットを掲載し、交際を報じている。

4月の中旬の深夜、世田谷区内の路上を歩く橋本と落合が、コンビニに立ち寄り買い物を終えると、2人はそのまま橋本のマンションへ入っていったという。

ゴールデンウィークの夜には、橋本と落合と、その友人男性の3人で食事。その後は落合の自宅へ消えていき、いちどカラオケのため外出したが再び落合のマンションへ帰って行ったそうだ。


橋本は、13歳の時にファッション誌『Seventeen』のミスセブンティーン2009年に選ばれ、最年少専属モデルとしてデビュー。

2010年に映画『告白』に出演し、その演技力と美少女ぶりが話題になった女優だ。
現在出演している『あまちゃん』でも、「ダブルヒロインでもいいぐらい」と、評価が高まっている。

橋本は熊本県出身で、現在17歳の現役高校生。
親元を離れて上京し一人暮らしをしているようだ。


橋本愛.jpg


一方、熱愛のお相手である落合モトキは、現在22歳。
4歳のころにスカウトされ、芸能界デビュー。

『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演し、数多くのドラマや映画にも出演するなど、キャリアは豊富だ。


落合モトキ.png


ミステリアスなイメージがウリになっていた部分もある橋本だが、今回の報道で「事務所に別れさられるのではないか」という心配の声もあがっている。

しかし橋本はアイドルではなく女優。

恋愛も仕事も充実させて、ぜひ素晴らしい演技を見せていただきたいもですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。