SSブログ

酒井法子 ドラマ出演! 5年4ヶ月ぶり 【画像アリ】

スポンサードリンク

女優の酒井法子(42)が今月7日、都内で行われたドラマ『黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解』(BSジャパン)の制作発表に姿を表した。

2009年8月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、昨年11月に執行猶予期間が終了した酒井法子は同年11月に舞台で芸能界復帰を果たした。

テレビドラマでは、2008年2月放送の『まるまるちびまる子ちゃん』以来5年4ヶ月ぶりの出演だ。

制作発表に酒井は、ドラマの中の元敏腕編集者の役柄であるスーツ姿で登場し

「今回のドラマはあらたなチャレンジで始めの一歩。人生で忘れられないドラマになりますね。」

と笑顔で語った。


酒井 ドラマ.jpg


しかしその一方、ネットの中では酒井法子に対する批判の声もあるようだ。

「芸能界は甘すぎる」「ドラマ出演はまだ早い」

など、覚せい剤使用の過去があるにもかかわらず、復帰できる芸能界を疑問視する声が多く聞かれた。


覚せい剤事件で有罪判決を受けた当時は

「芸能界を引退し、介護の仕事をやりたい」

と語り、事件翌年の2010年に創造学園大学(群馬県高崎市)ソーシャルワーク学科に入学
eラーニングを主にした勉強をはじめた酒井だが、昨年11月にが芸能界に復帰している。

それだけに、酒井法子へ対する世間の風当たりは強いようだ。


ドラマのプロデューサーは酒井の起用理由を、「挫折を味わった人間が作家として再起しようろする役柄が酒井と重なった」と明かしている。

酒井がゲスト出演するスペシャルドラマ『黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解』は、BSジャパンで7月6日夜9時から放送である。


ドラマの出演について賛否両論あるが、今年は酒井にとって再起をかけた年になりそうだ。
シングルマザーとしてがんばる彼女には、これからもがんばっていただきたいですね。


酒井 子供.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。