SSブログ

元オセロ中島知子 解散後テレビ初出演 「webマガジンの編集長やりたい」

スポンサードリンク

元オセロの中島知子(41)が、30日にオンエアされたTOKYO MX『ニッポン・ダンディ』(毎週月~金 21:00)に生出演した。
コンビ解散後、初のテレビ出演だ。

番組冒頭で「この2年間休ませていただき、そしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

中島は、認知科学者の苫米地英人氏(53)にインタビューをされる形で、『独占!緊急生出演!中島知子の復帰第一弾』と題された番組企画に約15分間登場した。

休業中に一番辛かったことについて

「ずっと間違った情報が流れていて悔しかった。『本当はこうだ』と言えないままだった」

と語り、再びコンビを組むかどうかという質問には

「しばらくは組まないと思わない。組まないと思う」
と明言した。

今後の活動については「webマガジンの編集長をやりたい。インターネット雑誌を作ってみたい」「女優業、歌やトークライブなどノンジャンルで幅広くやっていきたい」
と芸能活動への気持ちを語った。

中島は先月の25日に「自分の口からもしっかり説明していきたい」と『疾風日記』というタイトルでブログを開設している。

所属事務所であった松竹芸能を解雇されている中島だが、元先輩のTKOに対し

「ほんまに感謝です」と題して
「いつもメディアを通じて呼び掛けてくださってありがたいことですが・・・私のことは護身お会いなく!」などと自身のブログ内で語っていた。

TKOの木本武宏(41)は26日に都内で行われたイベントで
「ブログで元気な姿が見られているので良かった」と言い、木本隆行(41)は
「白黒はっきりつけて良かったと思います」と発言していた。

だがそれ以前には、中島が松竹芸能に無断でテレビ出演などをしたことに「順番が間違っている」と批判もしていた。

中島の今後出演したい番組は『踊る!さんま御殿!』だそうだ。
一時はどうなってしまうのかと思った中島も、立ち直って復帰することが出来て良かったですね。
賛否両論あるかと思いますが、彼女には活躍してもらいたいものです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。