SSブログ

吉川ひなの 夫が警視庁にマーク? 関東連合問題

スポンサードリンク

2012年の六本木襲撃事件が記憶に新しい「関東連合」。

先月7日に警視庁が「準暴力団」に規定し、実態解明を進めるとともに取り締まりを強化することを決めた。

これまで関東連合の資金源になっていた「オレオレ詐欺」グループの大山多賀男被告らが逮捕されているが、この他にも関東連合OBが経営する芸能プロダクションや広告代理店、六本木や西麻布にある飲食店などが資金源と言われていた。
その資金源のひとりとして名前があがったのが、吉川ひなのの夫、保科爵介(たかすけ)だ。

1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルのIZAMと結婚するも同年9月にスピード離婚した吉川。

2011年11月に保科氏とできちゃった結婚。

当時吉川は
「かねてからお付き合いしている彼と来年入籍しようと思っておりましたが、順番が逆になり赤ちゃんを授かりました。この出来事を素敵な運命だと感じ大事にしていきたいと思っております。」
などと報告した。

その後2012年3月20日に第一子となる女児を出産。

その際夫の実名は伏せられていたのだが、その理由は保科氏が関東連合のOBで2002年に恐喝未遂で逮捕されたという過去があったからだと思われる。

当時付き合っていた人気女優(21)に交際を申し込んだヘアメイク担当の男性(33)から現金500万円を脅し取ろうとしたとして警視庁は恐喝未遂の疑いで、レコード会社「BMGファンハウス」の契約社員、保科爵介(当時27歳)ら3人を逮捕した。


現在では、六本木襲撃事件の主犯格の見立真一容疑者とひなの夫婦が親しく交流していたことが明らかになり、同時に吉川は、関東連合が殺人も犯すグループと知り恐怖しているようだ。

警視庁に「準暴力団」と規定され取り締まりを強化したため保科氏もマークされることになったという。


吉川の今後の芸能活動は大丈夫なのでしょうか。
お子さんもいるので幸せな家庭を築いていただきたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。