SSブログ

yui 熱愛発覚! フライデーが報じる お相手は? 波多野裕文 年齢

スポンサードリンク

5月から音楽仲間で作った4人組バンドFLOWERFLOWERを結成し再活動するyui(26)の熱愛が発覚した。

彼と手をつないだツーショット写真を12日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。
同誌は交際相手については言及していなかったが、サンケイスポーツによるとお相手は
People In The Boxという3人組ロックバンドのボーカル兼ギターの波多野裕文(年齢非公開)だそうだ。

yuiは昨年から歌手活動の合間に個人的に対バン形式のライブに参加しており、People In The Boxと共演するうち、同じ福岡出身の波多野裕文と意気投合し交際に至ったとされている。

昨年11月に、活動休止を発表したyui。
その後に公開した動画で活動休止理由について

「自分の心が壊れてしまった姿を見せたくなかった」「心が折れちゃったというか、歌が歌えないくらいになっちゃった」

などと語った。


昨年の大晦日のNHK紅白歌合戦などに出演して活動を休止したyuiだが、その数日後の今年1月にはバンドのメンバーを率いて関西地方のライブハウスに飛び入り出演をしてファンを驚かせた。

その際、ロングの黒髪をバッサリ切って金髪のショートヘアという大胆なイメチェンを披露した。

今回はその時のバンドでFLOWER FLOWERを作ったという。
5月4日に東京・新木場で行われるライブイベント「Japan Jam」への出演が予定されている。
さらに5月26日には新木場・若洲公園で開催する野外フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」への出演も決定している。


一方波多野裕文はPeople In The Boxは2003年に結成され、2009年にミニアルバム「Ghost Apple」でメジャーデビューを果たしたロックバンドのボーカル兼ギター。
同バンドの作詞作曲もてがけており、その透明感のある歌声が人気を博している。

波多野裕文の年齢は非公開だが、高校卒業後まもなくバンドを結成していることから、おそらく20代後半~30代はじめごろではないかと思われる。

交際はまだ1ヶ月ほどらしいが、2人はラブラブでお互いの家を頻繁に行き来しているようだ。


新天地を見つけて恋も音楽もyuiには頑張ってもらいたいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。