SSブログ

矢口真里 離婚秒読み!? 不倫相手は? 【画像アリ】

スポンサードリンク

元•モーニング娘。の矢口真里さん(30)が、21日に発売された『週刊女性』て不倫していたと報道されました。

同誌によると、矢口さんは今年2月22日、仲間内数人て飲みに行き、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅にお持ち帰りしたそう。

そして翌朝23日、ドラマの地方ロケから帰宅した夫の中村さんが、寝室てUと鉢合わせし修羅場になったと言うことです。

その後中村さんは自宅を出て行き、今は2人は別居しているという。

この不倫相手のUとは一体誰なのでしようか?

一部報道によると、梅田賢三さんというイケメンモデルだそうです。

雑誌『Fine』の専属モデルや、『Avial』のレギュラーモデルを務める彼は、1988年生まれの25歳。
兵庫県出身で、現在は東京に住んでいるそう。

今回の不倫騒動で、梅田さんのTwitterやブログは削除されてしまった模様です。

梅田賢三さん
image-20130522160541.png


何が矢口さんを不倫に掻き立ててしまったのでしょうか?

矢口さんは、2011年に俳優の中村昌也さん(27)と結婚。

当時の記者会見では、「笑いの絶えない生活にしたい」「幸せな家庭を築いていきたい」と話していた2人。

しかし結婚当初から、主婦タレントとしてバラエティ番組や情報番組に引っ張りだこの矢口さんと、未だに活躍の場がない中村さんとの間で、「格差婚」と揶揄されていました。

子供に関しても、今産休を取ることに危機感を感じている矢口さんと、やはり子供がほしい中村さんとの間で意見の相違があったそうです。

21日に、矢口さんが出演した情報番組『ゴゴスマ-GOGO!Smile!-』で
共演者から「何かあったんですか?」と、不倫騒動について質問されると、「多分何かあったんだと思います」
と、不倫問題を暗に認める形となったようです。

スポニチ本紙によると、2人は離婚にむきた話し合いをしているようですが、矢口さんの所属事務所は、「ノーコメント」としているようです。

仲睦まじい2人には、幸せな家庭を築いていってほしかったですね。
離婚は秒読みなのでしょうか。


image-20130522162412.png

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。