SSブログ

エレン・デジェネレス ポーシャ・デ・ロッシ 同性婚カップル 子供は?体外受精? 【画像アリ】

スポンサードリンク

米国で人気のトーク番組『エレンの部屋』の司会を務めるエレン・デジェネレスと2008年に結婚した、女優のポーシャ・デ・ロッシが、エレンとの間に子供を持つつもりはないとOut Magazineの取材で語った。


ポーシャは、米国で1997年~2002年に放送され社会現象を巻き起こした人気コメディドラマ『アリーmy Love』に出演した人気女優。
1996年から99年まで、映画監督のMel Metcalfeと結婚していたが、「明らかに向いていなかった」と離婚。
同性愛者である事を後に明かした。


ポーシャ.jpg
ポーシャ・デ・ロッシ


その後、歌手のフランチェスカ・グレゴリーニと3年間交際していたが、破局。
タレントのエレン・デジェネレスと交際を始める。

「同性結婚が認められればエレンと結婚したい」と発言していたが、2008年にカリフォルニア州で同性婚が認められ、晴れて結婚に至った。

一方エレン・デジェネレスは、米国の人気番組『エレンの部屋の』司会であり、大富豪でも有名である。


エレン.jpg
エレン・デジェネレス


エレンがポーシャにプロポーズした時に送られた指輪は、なんと3カラットのピング・ダイヤモンドだという。

ルイジアナ州で生まれた彼女は、スタンダップコメディアンとして下積みを重ね、ニューオリンズのクラブで司会業や芸をしている所をテレビで紹介されるようになったことから注目を浴びるようになる。

2008年には、世論調査で「アメリカで最もポピュラーなテレビ/映画タレント」のテレビ部門で1位に輝いた。

現在では、演じるだけではなくプロデューサーや脚本家としても活躍している。


エレン、ポーシャ.jpg


取材の中でポーシャは

「30代半ばくらいになると、あるプレッシャーが感じられる。子供を持った方がいいのかしら?でもそれは、みんなが素晴らしいと言っている体験を逃さないため?それとも、心から愛しているpartnerとの間に子供がほしいと願うため?そう自問自答した」

と語り、自ら問いかけた結果、質問にはっきりとイエスと言えなかったことから、2人は子供を持たないことに決めたそうだ。

5年にわたる結婚生活で、体外受精による妊娠を計画している報道されたこともある2人だが、それは事実と違うようだ。

ポーシャは「幸せな結婚生活を送っているわ。どんな状況でも助け合っているし、ものすごく幸せよ。」と取材で明かした。

いつ見ても仲睦まじい2人ですね。お互いがお互いを慈しんでいることが感じられます。
末永く幸せに過ごしてほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。